« 京都九条ねぎフェスティバル | トップページ | きりしま紀行(観光編) »

わーわーず4時間走

121028_1この日は長居わーわーずの練習会。いつもは10時から12時までの2時間だが、例年この時期は走りこみのための場として、10時から14時までの4時間を走り続ける。

朝からあいにくの雨がずっと降り続けていて、結局12時過ぎまで雨。その後は雨もやんで日差しも差してきた。伴走のお相手はご指名を受けてのMさん。雨の中12周33kmほどを一緒に走る。我々の練習会以外にもリレーマラソンをやっていてかなりのランナーがコース上を走っていた。

121028_2練習会の後は天気も回復したので青空宴会をやるみたいだったが、それはパスして、前から気になっていた長居駅近くのラーメン屋をリサーチしてみた。が、しかし店内に入ると、もうオーダーストップの時間を過ぎていると言われてしまった。そうか、いつもと違ってすでに時刻は14時半ぐらい。残念ながらまたの機会に。

でもラーメン自体はあきらめきれず、天下一品のこってりラーメンをいただいた。

|

« 京都九条ねぎフェスティバル | トップページ | きりしま紀行(観光編) »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8853/55991363

この記事へのトラックバック一覧です: わーわーず4時間走:

« 京都九条ねぎフェスティバル | トップページ | きりしま紀行(観光編) »