« 淡輪ヨットハーバー | トップページ | 長居夏祭り2012 »

Tシャツの山

久々に伴走練習会「長居わーわーず」に参加。前日に訪れた淡輪に泊まってそのまま出向いた。暑いことには間違いないのだが、最初の方は曇りがちで気温は31℃台と思ったよりは走りやすい。A氏の伴走で6周16km程を走った。

120805_1それで今日の主目的は伴走というよりも、次の週末(8/11)に行われる長居障害者スポーツセンター夏祭りの事前準備である。昨年に始めて意外な好評を得たマラソンTシャツのバザーを今年も行うこととなり、集めたTシャツの仕分けを練習会後に行ったのである。

うちからも昨年でだいぶ吐き出したつもりだったのだが、まだ実家に眠っていたマラソンTシャツを発掘して再度提供。他にも多数提供されたTシャツをサイズごとに分類して色分けしたシール貼り。それにしてもものすごい量だ。これだ要らないから出てくるという実態に、参加賞Tシャツの意義というものを今一度考えてもいいのかもしれない。個人的には消耗の激しい靴下の方がウェルカムなのだが。

|

« 淡輪ヨットハーバー | トップページ | 長居夏祭り2012 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8853/55359921

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツの山:

« 淡輪ヨットハーバー | トップページ | 長居夏祭り2012 »