« 高槻ジャズとグルメフェア2011 | トップページ | 残念な鉄道音 »

琵琶湖1周リレーマラソン・湖西編

111010_1frun発足15周年記念のイベントとして開かれている琵琶湖1周リレーマラソンの第三弾、湖西コースに参加した。JR湖西線の近江今津駅をスタートするのは20名超の大所帯。

111010_2所々左手に琵琶湖の景色が広がる。霞んでいて対岸はほとんど見えない。のんびりと草を食む馬もいた。

111010_3新旭風車村に到着。大きな風車が出迎えてくれるが、回っていない。今日も好天でだいぶ暑い。

111010_4白浜水泳場に到着。ウインドサーフィンを楽しむ姿が見られた。

111010_5白髭神社に到着。

111010_6北小松駅近くのコンビニで昼食タイム。最近のCMでやたら見かける「太麺堂々」を食す。名前どおりの太麺で堅め、濃厚とんこつスープでなかなかの出来である。

全員無事に蓬莱駅までたどり着く。あとは京都駅に向かい、タワー浴場で汗を流して、そのあとはホテルの地階で15周年記念パーティー。飲んだ飲んだ。

|

« 高槻ジャズとグルメフェア2011 | トップページ | 残念な鉄道音 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8853/52959943

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖1周リレーマラソン・湖西編:

« 高槻ジャズとグルメフェア2011 | トップページ | 残念な鉄道音 »