« 舞鶴日帰り出張 | トップページ | Happy Wedding 2011 »

京都鴨川おこしやすマラソン2011

111002_1京都鴨川おこしやすマラソンも早いもので今年で10回目。FRUN自体も15周年と節目の年である朝方はかなり寒かったが、日が昇ると気温は上がってきて、晴れ時々曇りと上々の天気。

今回はようやくハーフのスウィーパーを免れて、コース標識設置・撤去とコースパトロールの担当だった。1周10km程度のコースに10個程度の標識を設置していくが、これも結構大変な作業だ。長大なコースを保守する、鉄道の保線区員の苦労が分かったような気がした。

111002_2コースでは、以前自分もやったことがあるような仮装カップルもいた。ただし自分は加トちゃんではなくスーツを着ていたが。というわけで、早めに撤収させてもらって続いての祝宴に向かうのであった。

|

« 舞鶴日帰り出張 | トップページ | Happy Wedding 2011 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした~~~~
同じ10キロでも 単に走るの違って
色々用事がありますからね。

私も久しぶりにコースを走ってみたくなりましたわぁ ええお天気やったから~

投稿: たけした | 2011/10/03 11:18

たけしたさん:
舟形エイドお疲れ様でした。
コースパトロールはどこにいればいいというのが決まっていないのでやりにくさはありました。何事も起きずにほんとによかったです。

投稿: くりりん | 2011/10/08 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8853/52893198

この記事へのトラックバック一覧です: 京都鴨川おこしやすマラソン2011:

« 舞鶴日帰り出張 | トップページ | Happy Wedding 2011 »