« 日傘男子 | トップページ | あっぱれ!なでしこジャパン »

舞洲2011

110717何だかんだで今年も舞洲24時間リレーマラソンに参加。今年は梅雨明けも早く、最初から最後まで真夏の天気であることが保証済み。ただ、昨年に比べてずっと風が吹いているのと、夜は気温も下がってしのぎやすかったような気がする。

それで今回は友達の友達で参加者数が増え、2チームでのエントリーとなった。テントサイトが広くなりゆったりしていたのはいいのだが、1チームあたりの人数は若干減ってしまい、途中参加や途中休みのメンバーが出ると走るメンバーが少ななって、休みに余裕がない感じだった。結局大会中は1つもビール等アルコールは飲む機会がなかった。それでもテントサイトで提供される料理は前回同様ハイレベルでうまい。

走る方は1周1.7kmのコースを最速でも6分20秒台と、衰えること甚だしかった。自分の周回数は17周ぐらいか。順位はマジ走りチームが60位ぐらい、ゆったりランチームが180位程度。24時間経過後の記念撮影の待ち時間が前回よりは大幅に短縮された。ただ、長蛇の列を作ってゴールと撮影を待つこのやり方、何とかならんものかと思う。

|

« 日傘男子 | トップページ | あっぱれ!なでしこジャパン »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

猛暑の中、お疲れ様でした。
バッチリ絞った身体を見て、おぉ、快速ランナー復活・・と思ったんですが、なるほど、そう言う理由だったのね(爆)
でもこのまま筋力付ければ、本物復活よ(^^)

投稿: AKA | 2011/07/18 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8853/52232794

この記事へのトラックバック一覧です: 舞洲2011:

« 日傘男子 | トップページ | あっぱれ!なでしこジャパン »