« 吉野千本桜マラニック | トップページ | 統一地方選挙後半戦 »

長居ピクニック伴走練習会

中止になってしまったかすみがうらマラソンや長野マラソンの開催予定日だったこの日、長居公園にわーわーずの有志が集まって任意の伴走練習会を行うことになった。

参加予定者も伴走ペアリングも直前、当日その場で決まるという不安定要素はあったが、フタを開けてみればガイドも十分余っている状態で一安心。

正規の練習会では午前中までだが、今回は夕方あたりまでブルーシート陣地が置かれた。昼食も弁当を買い出ししてその場でいただく。ビールも飲んだのでこれで走らないのかなと思ったら、後半になってまたぼちぼちと走り出した。

途中かなり休憩もはさみながら、伴走相手も入れ替わりながらで都合12周ほど走った。好天にも恵まれ、ピクニック気分の練習会、こんなのもありだろう。

|

« 吉野千本桜マラニック | トップページ | 統一地方選挙後半戦 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8853/51417478

この記事へのトラックバック一覧です: 長居ピクニック伴走練習会:

« 吉野千本桜マラニック | トップページ | 統一地方選挙後半戦 »