« ワイン会ホスト2 | トップページ | ぬか喜び »

神峯山寺の紅葉とポンポン山

101128_11ヶ月ぶりにツール・ド・ポンポン山方式でポンポン山まで走っていった。自宅から上の口バス停までは自転車で、そこからポンポン山までの約7km往復を走る。

途中の神峯山寺は、紅葉の名所としても知られており、いつもならガラガラの手前の第2駐車場も満車であった。境内にちょっとだけ入って紅葉を見てみる。薄曇りだったのと、鮮やかな赤がケータイデジカメで撮った画像では再現できないことがちょっと残念

101128_2ポンポン山頂上までたどり着いてみると、山頂の少し下のところにブルーシートで囲われているところがあるので、何だろうと思って見ると、テーブルとベンチが設置され、ここで弁当など食べてくださいと言わんばかりのスペースが作られているのであった。こんなの以前はなかったような気がするのだが。

|

« ワイン会ホスト2 | トップページ | ぬか喜び »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8853/50155254

この記事へのトラックバック一覧です: 神峯山寺の紅葉とポンポン山:

« ワイン会ホスト2 | トップページ | ぬか喜び »