« 平城遷都1300年祭 | トップページ | Windows Live Essentials? »

ツール・ド・ポンポン山

101017_1トレーニングでポンポン山まで走ることにしたが、スケジュールの都合で短時間に終えなければならないので、市街地部分を自転車で短縮することにした。しかし、これが結構大変で、走ることが出来る上り坂を自転車で進むと、足で走る以上にしんどかった。上の口に着く頃には脚がかなり疲労してしまった。その状態で走り出すと、心拍は上がっていないのに脚が重くて思うように走れないという違和感を覚える。要するにペースが上がらない。

ハイキングには絶好の気候となったので、途中多くのハイカーとすれ違ったり追い抜いたり。何とか頂上にたどり着くと、いつも掲げられていた「ポンポン山」の看板が折れてしまったのか地面に立てかけてあり、別の所に木の看板が掛かっていた。

101017_2復路の本山寺から神峰山寺に向かう途中でサルと遭遇。幸い襲ってきたりはしなかったが、ケータイで撮って後から見たら結構威嚇満々の顔つきをしていた。

|

« 平城遷都1300年祭 | トップページ | Windows Live Essentials? »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8853/49771834

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・ポンポン山:

« 平城遷都1300年祭 | トップページ | Windows Live Essentials? »