« 続・東山トレイル | トップページ | 指は語る »

雨の雲ヶ畑

今日はH氏の伴走で連日の京都駅降車。雲ヶ畑までの往復40数kmを目指す。鴨川河川敷をひたすら遡り、その後は鴨川沿いの道路をひた走る。

天気予報では夕方ぐらいから雨の予想なので走っている間は大丈夫だろうと踏んでいたが、お昼ぐらいから早くも雨が降り出した。ただ、本降りではなく途中で止んだので、梅ヶ畑の終点まで走り通した。

しかし復路では雨も止まなくなってきたのと、脚は疲れてきて河川敷では足元もぬかるむと、あまりいいことも無くなってきたので、御薗橋から市バスでワープして振り出しの京都駅の振り出しに戻った。30数kmを4時間ちょっと。

ラン後は九条油小路を少し下がったところにある弁慶湯という銭湯を利用。日曜日は朝風呂もやっているそうだ。

|

« 続・東山トレイル | トップページ | 指は語る »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8853/49897076

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の雲ヶ畑:

« 続・東山トレイル | トップページ | 指は語る »