« 中秋の名月 | トップページ | ○竹食堂 【京都ラーメン紀行】 »

京都鴨川おこしやすマラソン2009

091004_1FRUN主催の京都鴨川おこしやすマラソン、今年で8回目の開催となった。昨年は雨に祟られたが、今回はとてもいい天気。任務はハーフのスイーパー(参加者最後尾フォロー)だったが、すっかり焦げてしまった。暑いのもあるが、ハーフ21kmを3時間かけて走れというのもかなり酷な仕打ちである。もっとも、後半は歩くケースがほとんどだった。

遅くに帰ってくると、現地で打って茹で上げる名物手打ちうどんにありつけないという恐れがあったが、無事食することができた。素人集団が作っているが十分商品として通用するレベル。今回はちくわ天も加わっていた。おかわりまでして結構腹一杯だったのだが、その後も青空宴会、居酒屋宴会と続くのであった。

(走る事・そして飲む事。「2009おこしやすマラソン」、YAMAYAMA「20091004京都鴨川おこしやすマラソン」、午後のBLOG「京都を離れます。」にトラックバック)

|

« 中秋の名月 | トップページ | ○竹食堂 【京都ラーメン紀行】 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

暑い中 スィーパーご苦労様でした。
木陰は エイドテント内は涼しくていい気持ちでしたが 日向へでると暑かったですね~

宴会 私2年ぶりだったのでチト呑み過ぎ模様。

投稿: たけちゃん | 2009/10/05 09:18

ハーフスィーパー、おつかれさまでした!
くりりんさんには、調子狂う速さやったですね、
来年からは、前半後半で交代した方がいいかな。。

投稿: うずら | 2009/10/05 12:56

くりりんさん、受付からスイーパーと大事な役どころ立て続けにお疲れ様でした。
暑かったですね~。雨よりはずっとマシだけど。
おうどん、ますます進化してますよね。

投稿: まりも | 2009/10/05 18:23

お暑い中、スィーパー役、本当にお疲れ様でした。
途中で話しかけさせてもらってすみませんでした。(自転車で走らせてもらっていたものです)

参加させてもらった知り合いの方々みなさん、とっても良い大会で楽しく走らせてもらったと喜んでいました。

ありがとうございました。

投稿: MERI | 2009/10/05 19:55

関係者の皆様、お疲れ様でした&お世話になりました。

たけちゃん:
マフィンごちそうさまです。打ち上げではかなりハイテンションupだったようですが、周囲はかなり引いてましたぜsmile

うずらさん:
大役おつかれさまでした。確かに、よく考えたら周回コースだからスイーパーは途中交替も問題なくできますね。

まりもさん:
慌ただしい受付お疲れ様でした。河原での現金収受不可という規制は未だに納得できていないですがcoldsweats01

MERIさん:
併走していただいたおかげで退屈にならずに済みました。お声がけありがとうございます。笠地蔵連合の皆様にもよろしくお伝え下さいませ。

投稿: くりりん | 2009/10/05 23:47

すんません あらかんになったもんで
歯止めがぁ
去年不参加だったぶんを取り返そうかと~~(汗;)

来年は大丈夫ですのでぇ、、、

投稿: たけした | 2009/10/06 09:50

河原の現金授受不可・・・
くりりんさんのお力で何とかなりませんかね。(^-^;

まあ、それでも思ったよりスムーズに行きました。やっぱり優秀な受付スタッフのおかげです。

投稿: まりも | 2009/10/06 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8853/46397239

この記事へのトラックバック一覧です: 京都鴨川おこしやすマラソン2009:

« 中秋の名月 | トップページ | ○竹食堂 【京都ラーメン紀行】 »