« ラーメンガッツン 【京都ラーメン紀行】 | トップページ | 秋の壬生狂言2009 »

長居わーわーず10周年

091011視覚障害者マラソン練習会・長居わーわーずが発足して今年で10周年とのことで、この日に長居公園で記念行事が開催された。といっても、例年これぐらいの時期に4時間走をやっているのを、舞洲24時間リレーマラソン風に周回数で競いましょう、と若干グレードアップして、その後の青空宴会も盛大に、というコンセプトである。

昨年はこちらが引きずられながらネットタイムでのサブスリーというハードな伴走だったが、今回は2人組チームの伴走だから1時間走って1時間休み、の繰り返しでハーフ程度の楽な役割をさせてもらった。天気も上々で申し分なし。わーわーずの今後ますますのご発展を祈念いたします。

|

« ラーメンガッツン 【京都ラーメン紀行】 | トップページ | 秋の壬生狂言2009 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8853/46470653

この記事へのトラックバック一覧です: 長居わーわーず10周年:

« ラーメンガッツン 【京都ラーメン紀行】 | トップページ | 秋の壬生狂言2009 »