« 有馬探訪・鉄道編 | トップページ | 華厳温泉 »

鶴見緑地

090504_1久々に鶴見緑地を訪れてラン仲間との練習会。ずっと曇りだったがカンカン照りよりははるかにまし。

風車の前は、ついこの間まではチューリップでいっぱいだったそうだが、今回はサルビアの赤い花になっていた。ラン後はそのまま公園内でブルーシートを広げて宴会。

|

« 有馬探訪・鉄道編 | トップページ | 華厳温泉 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

くりりんさん、今日は参加してくださって
ありがとうございました。

ゆっくりランで疲れを取りたいときには、ぜひまた鶴見緑地で一緒に走ってくださいね。

あの数独、悔しくない?
自信たっぷりのSさんもダメだったね。
二人が出来なくて私が出来るわけないわね。

でも来週の回答で問題にミスがありました、なんて書かれたりして・・・・

今度会うとき答え持っていきますね。
では明後日楽しんできてね。

投稿: Kちゃん | 2009/05/04 23:00

Kちゃん、練習会&ピクニックランチお世話になりました。

あの数独はちょっと残念ですね。もっと選択肢を細かく書き込んで追い込んでいく手法が使いにくかったのではかどりませんでした。

明日の練習会、天気が悪くなってしまいましたweep。誰か行いの悪い人がいるのかしら

投稿: くりりん | 2009/05/05 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8853/44898602

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴見緑地:

« 有馬探訪・鉄道編 | トップページ | 華厳温泉 »