« 京都・烟河 | トップページ | ドリームステージ2009 »

ランナーズ7月号

最近はめっきり買わなくなってしまったランニング専門月刊誌「ランナーズ」だが、2009年7月号はちょっと衝動買いしてしまった。この号には別冊付録でフルマラソン1歳刻みランキングの1位から100位までが全部載っているのだ。

最近は2時間40分切りから久しく遠ざかっているので、ランキングも82位まで後退してしまったが、それでも2時間50分カットを維持していれば100位以内には入れるようだ。まあ自分ぐらいの年代は競争が激しいためこんなもんだが、それより驚きなのは60歳前後でもサブスリーしているランナーがゴロゴロいるということだ。正直言って自分が還暦になってもサブスリーできるか自信はない。というか60歳でも走ることを続けているだろうか。

もうひとつおまけに、4/19に岡山県の津山加茂郷マラソンに伴走で参加した際の写真が、小さくではあるがたまたま載っていたのでブログにも拝借。この合わせ技でお買いあげと相成った。

|

« 京都・烟河 | トップページ | ドリームステージ2009 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8853/45181912

この記事へのトラックバック一覧です: ランナーズ7月号:

« 京都・烟河 | トップページ | ドリームステージ2009 »