« ランナーズ7月号 | トップページ | 第一旭 たかばし本店 【京都ラーメン紀行】 »

ドリームステージ2009

090531昨年参加したドリームステージ、今年は参加できないはずだったのだが、昨日に引き続き予定外に空いてしまったのでふらっと西京極を訪れてみた。朝方の雨もすっかり上がってむしろ暑すぎるぐらいの天候になっていた。

当然エントリーしていないので出場はできないのだが、知り合いのランニングチームのマイルリレーに欠員があるそうなのでそこに飛び入りで出させてもらった。自分は3走だったのだが、1走が5位ぐらい、2走のA氏が3位まで上げてバトンをもらう。前の走者は大して速くなさそうだったので遠慮なく抜き去って、1位の走者にもあと少しで追いつけそうというところでリレー。アンカーのN氏が見事前の走者を抜いてこの組ではトップでゴール。

ただ、自分らが出た組はゆっくりさんチームで固めていたようで、その次の組の速さに唖然。トップチームは4分でゴールしていた。つまり400mを1人当たり60秒で走っているのだ。こっちの組で出ていたら悲惨な目に遭うところだった。

走った後は昨年同様、近くの天然温泉銭湯・大門湯に寄ってから帰る。この銭湯は何度行ってもよいねえ。

|

« ランナーズ7月号 | トップページ | 第一旭 たかばし本店 【京都ラーメン紀行】 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

くりりんさん、こんにちは!shim2です。
マイルの本気走り見ましたよ。
短い距離も速かったですね。
ご挨拶出来ずに残念でしたm(_ _)m

投稿: shim2 | 2009/06/01 12:46

お疲れ様でした。コメントありがとうございます。マイルリレー、あの程度の走りでは2組目に比べるとお遊戯みたいなもんです。それでも翌日は普段使わない筋肉が大変なことになってました。

投稿: くりりん | 2009/06/01 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8853/45192253

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームステージ2009:

« ランナーズ7月号 | トップページ | 第一旭 たかばし本店 【京都ラーメン紀行】 »