« 萬力屋 【京都ラーメン紀行】 | トップページ | 雨の逆鯖 »

第18回安威川袖ふれあい駅伝

090516もはや自宅から最も近い大会ではなくなったが、実家から最も近い大会には変わりない。安威川河川敷に関西の名だたるランニングチームが集まる安威川袖ふれあい駅伝が今年も開催された。

今にも雨が降りそうな天気ということで、会場はJRの橋の下に展開。スタートゴールも少し下流に変わっていた。

FRUNで2チーム編成して臨むが、先頭集団についていけないのはわかっているので、全身サルの着ぐるみで参戦。小雨降る中、1区4kmを14分5秒程でリレー。河川敷でサッカーしていた子供達には好評だった。

ラン後は恒例の焼きそばパーティー。あいにく雨が降ったり止んだりのため橋の下での窮屈な敷地となったが、それでも盛り上がる宴会。

河川敷の後は川向こうの極楽湯に浸かって、富田駅前に移動してさらなる二次会というのも恒例となりつつあるかも。よろしければまた来年もどうぞ。

(走って☆飲んで!酔ってZzzz「第18回安威川袖ふれあい駅伝」、Land of Hope and Dreams「第18回安威川袖ふれあい駅伝 ~Who'll Stop the Rain~」、走る事・そして飲む事。「第18回安威川袖ふれあい駅伝」にトラックバック)

|

« 萬力屋 【京都ラーメン紀行】 | トップページ | 雨の逆鯖 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでした。
さる、さすがです。(笑)
午前中に六甲最高峰まで遊びに行ってたので、ヘロヘロでした。(焦)
http://homepage1.nifty.com/hase/training/rokkott.html
また、どっかでご一緒しましょ。

投稿: HASE | 2009/05/17 10:04

おせわになりました。
来年もフルコースで参加しますので
よろしくお願いしま~す!

投稿: 雨女1 | 2009/05/17 22:20

おつかれさまでした。
ふれあい駅伝ならぬ爆走駅伝なみなさんのスピードでした。
少しお天気はあれでしたが、明るく楽しい駅伝でした!

投稿: kann | 2009/05/18 08:07

コメントありがとうございます。タイミングがタイミングなだけにしばらくは体調変化に十分お気をつけください。

HASEさん:
六甲山頂まで走ってから駅伝参加だったのですか。坂道調教に併せ馬一杯、実にハードな調教ですねcoldsweats01。おつかれさまでした。

雨女1さん:
最後まで御参加ありがとうございました。来年もお待ちしております。

kannさん:
お疲れ様でした。あんな狭い河川敷なのにあり得ないスピードで疾走する、これがこの駅伝の特徴ですdash

投稿: くりりん | 2009/05/18 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8853/45038106

この記事へのトラックバック一覧です: 第18回安威川袖ふれあい駅伝:

» 第18回安威川袖ふれあい駅伝 [走って☆飲んで!酔ってZzzz]
受付13:00、開会式13:30、スタート13:50。阪急梅田駅12:20の特急に乗り、茨木で普通に乗り換えて1駅の総持寺から歩いて15分なので、開会式には充分 [続きを読む]

受信: 2009/05/17 14:38

« 萬力屋 【京都ラーメン紀行】 | トップページ | 雨の逆鯖 »