« ホルモンうどん作ってみた | トップページ | ひよし温泉 »

日吉ダムマラソン10km

090426_1以前にも一度出場したことのある日吉ダムマラソンに参加。山陰線日吉駅から臨時バスが出ているのだが、3kmぐらいだしとアップも兼ねて走っていく。

走っていったら汗だくだったのだが、実は今日はかなり寒く、天気も時折小雨がぱらつくあいにくのコンディション。ランパンランシャツだが手袋・アームウォーマーを装着。

ハーフが出発して10分後に自分の出場種目10kmがスタート。しかし先頭集団が速すぎてとてもついていけない。離されつつも2kmの通過タイムが6:31。速すぎ。

クロスカントリーを走るつもりで、登り下りでメリハリを付けて進む。徐々にペースは落ち着くが、今度はキロ3:40オーバーと遅すぎ。得意なはずの上りでも、最後の急坂で酸素不足に陥ってゲーゲー言ってスローダウンしてしまった。要するに練習不足、追い込み不足。

結果は36分42秒で16位。昨年の結果と照らし合わせると、これでも6位入賞できてたみたいだが、今回はレベルが高かったようで、上位は32分台、33分台が続々。んなもん平地でも無理だわなsweat01

|

« ホルモンうどん作ってみた | トップページ | ひよし温泉 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

くりりんさん、こんにちは。
日吉ダムに行ってはったんですね。雨の中お疲れ様でした。
さて、ブログ改良してくださっていたんですね。
最初からすぐに本文が始まるので、おかげさまで読みやすくなりましたよ。
どうもありがとうございました。
今日もどこかの温泉に浸かって帰ってこられたんでしょうね。
それではまたよろしくお願いします。

投稿: 泥 順彦 | 2009/04/26 17:43

コメントありがとうございます。音声読み上げで読みやすくなったということが確認できれば、今回のデザイン変更の目的は達成です。よかったよかった。

ちなみに温泉は次の記事に書きました。

投稿: くりりん | 2009/04/26 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8853/44800198

この記事へのトラックバック一覧です: 日吉ダムマラソン10km:

« ホルモンうどん作ってみた | トップページ | ひよし温泉 »