超迅速なクレーム対応
家のポストに宅配便の不在通知が入っていたが、宛名が全然違う人の名前になっていた。
宅配便会社のHPから伝票番号と誤配の旨クレーム送信したら、ものの2、3時間で電話があって、同じ番地内の別のマンション、部屋番号が同じ人宛の荷物を間違って入れてしまったようだ。
2、3日くらいで回答がくれば十分と思っていたのに、ずいぶん素早くしかも丁寧な対応でこちらが恐縮してしまうぐらいだった。
それにしても、最近のマンションは玄関オートロック、プライバシー重視で郵便ポストにも誰も名前書いてないので、同様のことが結構起きているのではないかと気になるところだ。
| 固定リンク
« やまとの湯 伏見店 | トップページ | 東山の紅葉 »
コメント