« 蝉 | トップページ | おおさか東線 »

妙見山LSD~鬼軍曹登場

実質上梅雨明けしたも同然の関西、この暑い中箕面~妙見山LSDが開催された。先日のタンデム走とは打って変わって、総勢10数名が速力別に3隊に分かれての大がかりな練習会。自分は先日のN氏とともに4人で編成された最速グループで、最初の隊出発から1時間後に箕面をスタート。暑さに苦しみながらも、折り返しの妙見山頂では先行の2隊にほぼ追いついた。

さて後半最大のポイントとして以前から提唱している高山への上りでは、伴走を代わってもらって激走。5分、10分先行のグループのオーバーラップに成功。なかなか充実した走りが出来た。ところで伴走を代わってもらったM氏、ブラインドランナーN氏をかなり厳しく叱咤激励しつつ走らせたようで、途中N氏は脚が攣ってしまったとのこと。いやあ、こんな鬼軍曹であられるとは知らなんだ。

打ち上げは石橋の王将。散々飲んで食ったはずなのに一人あたり2000円もしなかったとは、畏るべし餃子の王将。

(走って☆飲んで!酔ってZzzz「妙見山」にトラックバック)

|

« 蝉 | トップページ | おおさか東線 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

くりりんさん、妙見山お疲れ様でした。
くりりんさんにとっては妙見山往復はもう
「へのカッパ」ですよね。これってもう死後?

大阪に帰ってこられサブ3ランナーのくりりんさんと一緒に走れる事とても嬉しいです。
ゆっくりランの私ですが時々はお付き合いして
下さいね。

では合宿でも宜しくね。

投稿: Kちゃん | 2008/07/06 23:03

お疲れ様でした。時差スタートは、前にいる目標を追っかけながら走るので張り合いがあってよいですねえ。次は合宿でよろしくお願いします。

投稿: くりりん | 2008/07/07 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8853/41745228

この記事へのトラックバック一覧です: 妙見山LSD~鬼軍曹登場:

» 妙見山 [走って☆飲んで!酔ってZzzz]
総勢20名以上の大マラニック、12時半に妙見山頂に着くべく、走力に合わせて箕面駅を出発する企画。往路2時間の走破を目指して10時半に箕面駅を4人で出発。 曇りの [続きを読む]

受信: 2008/07/06 13:43

« 蝉 | トップページ | おおさか東線 »