« 極楽湯 吹田店 | トップページ | このギスギス感がある限り »

久々の長居伴走練習会

長居公園で隔週行われている「わーわーず」の伴走練習会に、ほんとうに久しぶりで参加した。記録が残っている限りでは、2004年1月25日以来ということになる。

で、今回わざわざやってきたのは、かなり有望なブラインドランナーが現れたという話を聞いたので、お手並み拝見(いや、足並みか)という意味もあった。私より年下のW氏、昨年の初フルでいきなり3時間1ケタ台というから大したものだ。実際走ってみると、確かに速い。これだけ高速伴走で快走するのも久しぶりのことだ。

長居公園を9周、ラストはペースを上げて11分33秒。伴走して心拍がHR190超えるなんてありえない。下手したらこっちがつぶれるところだった。いやあ、これはマジでロンドンパラリンピック狙える逸材かも。

|

« 極楽湯 吹田店 | トップページ | このギスギス感がある限り »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8853/41473291

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の長居伴走練習会:

« 極楽湯 吹田店 | トップページ | このギスギス感がある限り »