« 鶴見緑地と寿司腹一杯 | トップページ | 空調服、弐号機リフトオフ »

充実の吉野LSD

080601_1急遽開催されることになった吉野LSDロングバージョンにドタ参。橿原神宮前をスタートして、明日香、吉野と経由して下市温泉まで行って戻ってくる全長62kmのスーパーLSDだ。主催はまこてぃん氏で、他にはけんあん氏も参加。見るからに速そうなパーティーとなった。途中の芋ヶ峠から快速桜のB氏も加わって4人の旅路。

梅雨入り直前の最後の晴れ間、空気も乾いていて非常に快適だった。吉野周辺は、前回行った花見の時とはうって変わって閑散としていた。

080601_2昔の練習会ではゴール地点だった下市温泉が、今回は中間点。いつのまにか練習会も超ハイレベルになったものだ。なお今回温泉には入らなかったので温泉リポートはなし。

復路の芋ヶ峠上りでは3分ハンデで追跡タイムトライアルを敢行、湧き水ポイントから峠まで18分45秒だった。
打ち上げはこれまた恒例の橿原神宮駅前の王将。散々飲んで食ったはずなのに@1500とは、王将畏るべし。

(まこてぃん日記「吉野拡大版、無事終了」、ランナーけんあんのブログ「調子悪し」にトラックバック)

|

« 鶴見緑地と寿司腹一杯 | トップページ | 空調服、弐号機リフトオフ »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

昨日はご参加ありがとうございました。
峠バトルは端から諦めていたとはいえ、
あんなに早くに捕獲されるとは・・・・
追いかける気力も全くありませんでした。
王将の打ち上げは生でなく瓶にしたのが
正解ですね。感覚的に同じ値段で5割ほど
余分に飲めるのではないかという気がします。
おっと、株主的には敵性発言だわ。(笑)

投稿: まこてぃん | 2008/06/02 22:27

お世話になりました。
このようなLSDでの全行程4分の3付近での上りではいつも意識してしっかり走るようにしています。ここを頑張れると強くなる。
王将フードサービス、含み益キープです。まあずっとホールドだとは思いますが。

投稿: くりりん | 2008/06/03 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8853/41394071

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の吉野LSD:

« 鶴見緑地と寿司腹一杯 | トップページ | 空調服、弐号機リフトオフ »