« 鞍馬 | トップページ | 屋上緑化 »

パラリンピック出場おめでとう

昨秋の福知山マラソンで私が伴走したNさんが、北京パラリンピックのマラソン代表として正式に選ばれた旨が、日本障害者スポーツ協会で今日発表されていた。これまでは一応「内定」だったのだが、これで晴れて正式な代表だ。まことにめでたい限りである。

自分のマラソンの記録では、オリンピックは話にならないが、パラリンピックなら十分戦えるという自慢をよくしていたものだが、それが本当に現実のものとなったのは感慨深い。

なお、エイプリルフールのブログネタにもあったとおり、私が伴走で出るわけではないのでお間違えのないように。

|

« 鞍馬 | トップページ | 屋上緑化 »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!
伴走した方がパラリンピックに出られるなんて感慨深いですね!!なんだか一緒に走っているような気分になりますよね。応援しています。

投稿: snow | 2008/05/25 00:20

コメントありがとうございます。
地元新聞で報道もされていたみたいです。
http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20080521/CK2008052102013155.html

snowさんももし土日お時間あるようでしたら伴走をはじめてみませんか。代々木公園では毎週土日にどこかのクラブが必ず伴走練習会をやっています。

投稿: くりりん | 2008/05/27 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8853/41271448

この記事へのトラックバック一覧です: パラリンピック出場おめでとう:

« 鞍馬 | トップページ | 屋上緑化 »