« SLは萌えない | トップページ | 充実の吉野LSD »

鶴見緑地と寿司腹一杯

080531今日は鶴見緑地でラン仲間の練習会。天気が心配されたが何とか降られることもなくやり過ごした。

国際庭園のゾーンを走っていて気がついたのだが、コスプレをしたお嬢さんがあちらこちらで撮影会らしきことをやっているのであった。今日初めて知ったのだが、鶴見緑地の庭園は実はそういう方々のメッカとなのだそうだ。ここに載せるのは控えるが、キツネの耳・尻尾とくのいちのコスプレお嬢さんらとバラ園で一緒に記念撮影。

鶴見緑地からは学研都市線徳庵駅まで走って、銭湯に入った後は駅近くの寿司屋で打ち上げ。回転寿司屋ではないのに、なぜかベルトコンベアーで寿司ネタも回っている。散々食って飲んだのにとてもリーゾナブルだったので驚き。ごちそうさまでした。

|

« SLは萌えない | トップページ | 充実の吉野LSD »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

今日は走っていただき、ありがとうございました。m(__)m
それに、この前の日曜のカラオケも、すんごぉーく楽しかった!!(^O^)
くりりんに走っていただけるなんて、まるで夢のようでした♪
ゆっくりランにおつきあいいただき、感謝、感謝でした。(^^)
明日はビュビュ~~ンっと風を切ってかっ飛ばしてくださいね~(^^)v
また、季節のいいときに走っていただけたら嬉しいです♪
その日が来るまで精進しておきますねっ!!

投稿: メグちゃん | 2008/05/31 23:49

くりりんさん、今日はお疲れ様でした。
鶴見緑地で一緒に走るのは何年ぶりになるのでしょう?
ゆっくりランにお付き合いしてくださり、ありがとうございました。
また来ていただければ嬉しいです。
そして安くて美味しいお寿司も行きましょう!

投稿: Kちゃん | 2008/06/01 00:29

コメントありがとうございます。鶴練はほんとうに久しぶりでした。また機会があれば寄せてもらいますのでよろしくです。

投稿: くりりん | 2008/06/01 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8853/41384420

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴見緑地と寿司腹一杯:

« SLは萌えない | トップページ | 充実の吉野LSD »