« おふろの王様(花小金井) | トップページ | さらば東京 »

銭湯、終結

銭湯、終結
この日がいよいよ東京生活最後の夜となった。

銭湯シリーズ最後はやはり家から歩いて30秒のところにある大黒湯だ。ここは温泉ではないけれど、岩風呂のところが日替わり湯になっていて、水風呂もある。お湯は江戸っ子仕様で熱いぜよ。

2年間、毎日ではなかったがお世話になりました。

|

« おふろの王様(花小金井) | トップページ | さらば東京 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

2年間、早かったですね。

思えば、内輪の皇居駅伝からだったか..。

福祉村5時間走もひょっこり来ていただき(^^)。

ただ、鹿島鉄道ラン、ニッポンランナーズでの一緒の練習、共に私の脚の故障で実現できず残念でした。とよさん等と私も一緒にガンジーラメン食べたかったです(^^;。

「仙台」での自己新の快挙等、東京在住時も見事な走りは健在でしたね。益々のご活躍を。

最後、お会いできず残念。

まぁ、またどこかで近々お会いできると思いますけど(^^)。

投稿: 高橋 | 2008/03/29 14:04

いろいろお世話になりました。まあ、活動拠点が変わるだけで、いつでもまたお会いできると思いますので、今後ともよろしくお願いします。
…鹿島鉄道にはもう会えないので残念(^^;。

投稿: くりりん | 2008/03/30 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8853/40675621

この記事へのトラックバック一覧です: 銭湯、終結:

« おふろの王様(花小金井) | トップページ | さらば東京 »