« いとこ会2 | トップページ | 東京ドーム »

荒川市民マラソン2008

080316荒川市民マラソンには申込そびれていたのだが、サブ伴走で走ることになった。

ところが前日の新宿のおかまバーで飲み過ぎて、山手線には乗れたがそこから先が無く池袋から歩いて帰宅、そのままバタンキュー。4時間ほど寝て起きたが、全然酒が抜けていない。朝食を食べる気にすらなれず、ヤバーと思いながらも会場へ。

とにかく水をガバガバ飲みながら、途中の給食も摂りながらで走っているうちに、徐々に酒が抜けてきて何とか最後まで走れた。

ここ数年は強烈な向かい風が続いていた荒川だが、今年は曇時々晴れ、微風でさらに後半追い風という申し分ない天候だった。ちなみに荒川を走るのは2回目だが、前の2003年に走ったときもいい天気だったので、強風の荒川は実は経験していない。まあ、日頃の行いやね。

|

« いとこ会2 | トップページ | 東京ドーム »

「ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8853/40524868

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川市民マラソン2008:

« いとこ会2 | トップページ | 東京ドーム »