« 初雪 | トップページ | 湘南国際マラソン »

湘南国際前日受付

小田急湘南国際マラソンの前日受付に向かう。JRよりも安いので小田急に乗って行く。小田急に乗るのは実は初めてかも知れない。

片瀬江ノ島駅片瀬江ノ島駅の駅舎が変わったデザインだった。竜宮城みたいな感じ?

江ノ島江ノ島につながっている橋を渡って受付会場に向かう。江ノ島に来るのも初めてだと思われる。

しらす丼受付を済ませて、せっかくここまで来たのだから海らしいものでも食べようと思い、生しらす丼をいただく。

江ノ電1江ノ島といえばやっぱり江ノ電、ということで江ノ島から藤沢まで乗ってみた。レトロな車両が来るかと思いきや、意外にも派手なラッピング塗装の車両が走っていた。

江ノ電2別のデザインが後ろにつながっていた。

運転台も見てみたら、直通ブレーキかと思ったら普通の電車と変わらぬコントローラーだった。乗車した区間は路面部分はなかったが、やはり速度はゆっくりだった。

|

« 初雪 | トップページ | 湘南国際マラソン »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8853/14295024

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南国際前日受付:

« 初雪 | トップページ | 湘南国際マラソン »