« 大空のイス取りゲーム | トップページ | 別大速報 »

別府紀行

別府紀行今年の別大は新幹線&ソニックで行くことにした。列車利用は2003年以来となる。

上手いタイミングで500系のぞみに乗ることが出来た。

グリーン車エクスプレスE予約のポイントがたまったので、グリーン特典を利用。これって、必要ポイントは乗る区間に関係なく一律なのね。

弁当小倉で日豊本線の特急ソニックに乗り換え。お昼ご飯にかしわ飯をいただく。

別府駅別府に到着。どでかく温泉マークが描かれているのが面白かったのでパチリ。

隣のホームには特急にちりんが停車中。

別府湾宿のチェックインまでちょっと時間があったので付近を散歩。冷やかしがてら別府タワーをのぞいてみたら料金取られてしまった(^^;。というわけで元を取るべく辺りの風景を撮る。穏やかな別府湾に高崎山、遠くに大分の街が見える。

激励会選手激励の夕べ。ここで関サバ・関アジ争奪戦を繰り広げるのがお約束。

にしても選手だけしか参加できないというのは何とかならんのか。

|

« 大空のイス取りゲーム | トップページ | 別大速報 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

別大ですねーー。
うまいこといきますように。
われわれは 木津川と伏見できばってきますね(笑)

新幹線とソニックかぁ。私は環状線と片町線(笑)

ではでは

投稿: たけした | 2007/02/03 15:39

素晴らしい完走記を期待しています。
がんばって下さい。
「湖月の餃子」はおいしかったですか。

投稿: ありきよ | 2007/02/03 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8853/13769165

この記事へのトラックバック一覧です: 別府紀行:

« 大空のイス取りゲーム | トップページ | 別大速報 »