« 長野マラソン惨敗 | トップページ | 謎のギー »

不接続を接続

050417帰りのしなの24号は10分遅れの運行となった。

もともとの予定では名古屋20:55着、15分待ちで21:10発ののぞみ149号に乗るつもりだった(指定席予約済)。
列車が遅れたので、しなのの車掌は先ののぞみを含む何本かの列車指定を取っている人は申し出るようにと言った。指定席分の料金でも払い戻ししてくれるのかと思ったが、聞くだけ聞いて音沙汰なし。

挙げ句の果てには、名古屋到着間際になって、「先の列車には不接続としますのでご了承願います」の一言で終わってしまった(怒)。

結局、名古屋に21:07到着後、ダッシュで3分乗換に成功したことは言うまでもない。ランナーをなめたらあかんぜよ。

|

« 長野マラソン惨敗 | トップページ | 謎のギー »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

よかったじゃん。マラソンで足使い切ってたら接続不可だったかもよ?

投稿: ピカピカ | 2005/04/17 22:12

最後まで(^^;お疲れ様でした。
僅か30秒残すと言う見事なサブスリーぶりも
やはり実力がないと出来ないでしょう(^^;

やっと今仕事が終わった所で、長野に申し込まなくて良かった・・・・って、今更(^^;
ま、これで激務も終わり、明日からのんびり
仕事だ。
1週前の皇居ランで、露払いをして来ます(^^)

投稿: AKA | 2005/04/17 23:09

そんな芸当ができるなら、長野マラソンの方をもっと速く走っておけというツッコミが聞こえてきそうですが(^^;。

長野マラソンにおきましては、2時間50分切りを不接続といたしましたので御了承願います。本日は運行が遅れましたことを心よりお詫び申し上げますm(__)m。

投稿: くりりん | 2005/04/18 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8853/3742274

この記事へのトラックバック一覧です: 不接続を接続:

« 長野マラソン惨敗 | トップページ | 謎のギー »