« 首相の靖国参拝問題 | トップページ | テロとはそういうものだ »

新幹線チャイムクロック

たまたまwebでこんなものを見つけた。

是非関西バージョンも欲しいものだ。誰か223系のミュージックホーンと車内メロディーのいい音源持ってないかしら(^^;。

ちなみに携帯電話のメール着メロは以前から「のぞみ」使ってます。音声貼り付けは初めてだがうまく行くかな。


昨年11月のダイア改正からメロディ変わってしまったみたいだが、前の方がいいと思う。何せ、歌の途中のフレーズで終わってしまうのは余りにも中途半端だ。


…というヒマネタ用意していたのだが、イラクからとんでもないニュースが飛び込んでいるようだ。状況を見極めた上でいずれコメントしよう。

|

« 首相の靖国参拝問題 | トップページ | テロとはそういうものだ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8853/414601

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線チャイムクロック:

« 首相の靖国参拝問題 | トップページ | テロとはそういうものだ »